こういう構図がすき

川田歯科50m先

退廃的世界大戦

この絵なんかは本当に特別な特別な絵。一番好きな絵。

ボンヤリとした幻影がそっとやってきて
ぼくの眠っている間にその種を置いていった
そのまぼろしはぼくの意識に宿り
今も静寂の音の中で動かない

遠くに見える湿地帯から、にょきにょき近代的なビルが生えている夢

仕事にいってきますクラスタ

いまはやりの

今まで年越しといったら自宅でゴロゴロしながらなんとなく迎えていたわたくしですが、重い腰を上げて愛知県は篠島に旅行に行ってまいりました。

普段から店じまいがちなちょっとアンニュイな退廃的な場所らしいですが、お正月ということもありさらに人がいませんでした。

一緒に行った会社の同期に、部屋でタバコを吸うなとたびたび念押しされたので、喫煙スペースで一服していたら、部屋の正面からのオーシャンビューとは違ってちょっと廃墟ちっくな景色が見えました。